明日休みじゃけんなって<笑> | ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ

明日休みじゃけんなって<笑>

 

今日は休みとちゃうんでよ<笑>

 

栄作、月に2回連休をさせて頂いている

 

アイツの命令で<笑>

 

と言う事で、今日は時短営業<笑>

 

県から補助金が出たらエエのにな〜<笑>

 

と言う事で、今日は、これっ!!<笑>

 

image

 

これ、一升瓶じゃけん、空っぽには出来ん<笑>

 

ワシの毎晩の酒は、友人の皆様から頂いたものです

 

これのお陰で頑張れていると思います<笑>

 

今日は三分の一飲みましたが

 

やけ酒ではありません<笑>

 

美味かった<笑>

 

明日は楽しい事があると思う<笑>

 

ほなな