これもコロナの所為かな?<笑> | ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ

これもコロナの所為かな?<笑>

 

今日、営業開始前の16時半過ぎに

 

posレジが、ピンポン、ピンポンって<笑>

 

これは、レジの注意喚起の合図である

 

今までも、時々なるのでメーカーのサービスマンに

 

見てもらったが、また今日もじゃけんど、もうすぐ営業

 

メーカーに電話したが、行くのに1時間以上掛かりますって

 

と言う事で、「今日も土曜日で忙しいと思うが?臨時休業かな?」<笑>

 

じゃけんど、18時に予約のお客様もいるので休む訳にいかんので

 

ワシが色々チャレンジじゃけんど

 

多分、レジに嫌われていると思うので

 

ウンともスンとも動かないので<笑>

 

会計もオーダーシステムも使えないので

 

「こら!!踊れ!!」って怒ったら動き出したので<笑>

 

「暖簾出せ」って営業開始<笑>

 

営業開始して30分くらいしてサービスマンが来てくれた<笑>

 

「ありがとう???」<笑>

 

と言う事で、無事営業終わりました

 

今晩は、これ半分飲みますって<笑>

 

image

 

最近飲み過ぎじゃな〜<笑>

 

これも、コロナの所為じゃ!!<笑>

 

ほなな