今日もサッカーの試合あったんかな〜?<<笑> | ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ

今日もサッカーの試合あったんかな〜?<<笑>

 

image

 

今日から亜衣に変わって圭衣が一生懸命動いて

 

ダイエットの為に栄作に来てくれたが

 

サッカーとコロナが終息しなければ

 

ダイエットは出来ないと思う<笑>

 

この写真を見たら、初喜と圭衣よく似てるな<笑>

 

姉妹?親子?<笑>

 

圭衣、仕事が忙しくてダイエットができるよう

 

ワシも色々考えるけん、頑張ってくれよ!!って

 

多分、明日、圭衣に、くらっしゃげられる様な気がする<笑>

 

ほなな