こんなブログを書いていた<笑> | ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ

こんなブログを書いていた<笑>

えいちゃんの腹立ち日記

阿波に生まれて阿波育ち 「 こんなんアカンだろー」 徳島元気応援団

 

 

9年前のブログです<笑>

 

ワシは、体に悪い事を一杯していますので、

 

神様が、長生きはさせてくれそうにありません<笑>

 

 

だから、いつ、お呼びが掛かっても後悔が無いよう

 

毎日生きております<笑>

 

ということで、

 

数年前、遺影の撮影を「スタジオXY]相原さんにお願いしました。

 

 

徳島で結婚 マタニティ 子ども写真を撮影している写真館フォトスタジオXY-ニコニコ遺影写真サンプルフォト


これは、その時に撮っていただいた遺影です。

腹回りは今と変わらないですが、頭の毛は少なくなっています<笑>

あと、何年生きれるか解りませんが、

葬儀場の祭壇に、こんな笑顔の遺影が飾ってあるとエエと思えへんで。

人間の顔って、その時、その時で表情も変わってくる。

ほんまに幸せな笑顔、体調悪い時の笑顔、悩み事がある時の笑顔

色んな笑顔がある。

そんな笑顔の遺影を祭壇に並べる。

ワシ、そうしようと思っている。

 

近いうちに2枚目を相原さんに撮影してもらおうと思っています。

 

幸せな笑顔の遺影ってエエと思うけんどなー。<笑>

皆さんも、どーですか?<笑>

 

葬儀の時に、笑顔の遺影を見てもらって、

皆さんに微笑んでもらいたい。

 

そんな思いでいますが、もうちょっと生きようと思ってます<笑>

 

そんな事を言っても、明日の事は解からないが、

 

決して、死に急いでいるわけではありません。<笑>

「死ぬまで生きるぞ!!」<笑>

ほなな

 

という事で

 

ほんまに幸せな笑顔

 

体調悪い時の笑顔

 

悩み事がある時の笑顔

色んな笑顔があるけんど

 

今、撮ってもらったら

 

どの笑顔になるだろうな?<笑>

 

全部該当する笑顔になるような気がする<笑>

 

ほなな