さすが、雨降りの月曜日<笑> | ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ

さすが、雨降りの月曜日<笑>

 

昨夜のワシの祈りに心が篭って無かったと思う<笑>

 

ワシもスタッフもテレビに夢中<笑>

 

 

 
今晩は、真剣にお祈りするが、ちょっと眠たいので
 
「真剣さが足らん」って神様から忠告があるかもしれん<笑>
 
「アッ!!明日、給料日じゃ!!どないしよ!!」って<笑>
 
「給料は、段取り出来とるけん、心配すな!!」って<笑>
 
ワシの給料はタバコ賃じゃが<笑>
 
「タバコ、止めようかな、止めなアカン!!」<笑>
 
これも、神様のお告げじゃな<笑>
 
眠た〜になったので寝る<笑>
 
ほなな