今日<21日>明日<22日>休ませていただきます | ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ

今日<21日>明日<22日>休ませていただきます

栄作労働組合との団体交渉の結果

 

ワシは休みた〜ないんじゃけんど?

 

組合に押し切られました<笑>

 

ということで、折角の連休

 

できる事なら「疲れの貯金」を

 

メインバンクに定期預金したいくらい

 

イッパイ溜まってますが

 

明日も明後日もスケジュール一杯<笑>

 

何のための連休かわからんけんど

 

苦痛とちゃう<笑>

これは、これで嬉しい?<笑>

 

ということで

休みということで気が緩んだのか

 

眠たい<笑>

 

ちょっと早いけんど寝ます

 

「年寄ったな~」<笑>

 

ほなな