器量が悪いミカン | ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ

器量が悪いミカン

{21377478-9786-492F-9E6D-A665A4C5B18B}

このオッサンがミカンを持って来てくれた

 

このオッサン、大手術をしてミカンの世話ができない

ワシ、このオッサンと商売をする前から友達

ワシより5歳上?じゃけんど

子供のようなオッサン<笑>

 

何十年も前から、ここのミカンを食べていた

 

売り物とちゃうけんど、美味い

 

 

{5D7BEA47-14FD-4239-B8AE-A32E9D8D7089}

見ての通り、器量が悪い

悪いけんど、無農薬・無肥料じゃのに美味い!!

沢山くれたので、

昨日のボイルタンは
 
誰も「くれっ!!」って言う人おらなんだけん

今日も「くれへんで?」って言う人に

差し上げます<笑>

 

このミカンはカウンターに置いて置きますので

お好きなだけお持ち帰りください

 

ミカンは店で肉を注文してくれなくても

 

差し上げます<笑>

 

昼間でも栄作へ来ていただいたら

 

差し上げますのでお越しください

ボイルタンも、ついでにいいですよ<笑>

「業務連絡」

「は」テープ忘れるなよ!!<笑>

 

ほなな