早寝・遅起き実践中!! | ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ

早寝・遅起き実践中!!

例によって、晩酌の後

 

テレビを見ながら寝てしまった<笑> 

 

でも、取引先の営業マンが

 

必ず起こしてくれると思って

 

スマホを手元に置いていた<笑>

 

この時は座椅子にもたれた状態

 

布団には入ってない<笑>

 

ところが、

 

待てど暮らせど電話の呼び出し音が鳴らない<笑>

たぶん、コイツ?この営業マンも仕事で疲れて

 

寝てしまったのだろう<笑>

 

ワシは、何時に目覚めたか覚えてないが

 

スマホの着信履歴を見て

 

誰からも掛かってないを見て

 

シャワーを浴びて寝た

 

いつもは、寝室にはスマホは持って行かないのだが

 

昨夜は枕元に置いて寝た<笑>

 

深夜、2時か3時に営業マンが目覚めて

 

電話が掛かってくるかもしれん<笑>

 

って、そんな時間に掛かってくる訳はない<笑>

 

ということで

 

朝、8時半に呼び出し音

 

ワシ、熟睡中<笑>

 

「起こしてくれて、ありがとう」<笑>

 

用件を言って電話を切り

(決して怒りませんでした、怒るわけがない)笑

 

ということで

 

コーヒーを飲みながらブログを書いている

 

たぶん、

 

この早寝は、この営業マンのが感染ったのだと思う<笑>

 

遅起きは、誰のが感染ったのだろう?<笑>

 

ほなな