たけぴ社長、ありがとうございました | ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ

たけぴ社長、ありがとうございました

徳島で生まれた育児情報誌「ワイヤーママ」

先日、初版以来15周年になりました

「おめでとうございます」


http://tokushima.wire.co.jp/top.php

 

「ワイヤーママ」の原田剛社長(たけぴ社長)から

 

昨日、こんなのを頂きました

 

image

 

image

たけぴ社長が東京へ出張していたのは

FBを見て知っていたが

空港からの帰り道に栄作に寄ってくれてじゃけんど

 

久しぶりの再会で、誰か解らなかった<笑>

 

「たけぴ、すんません」<笑>

 

ワシ、ブログやFBで体調悪い、石が出てこんと

 

よく書いているのを見ていてくれて

 

亀有香取神社で買ってきていただいた

 

「たけぴ社長、ありがとうございます」<涙>

 

ワシよりも、よ~け年下じゃけんど

 

徳島はもちろん、全国で大活躍されている

 

すばらしい経営者です

 

「尊敬してます!!」

ワシも頑張りますが

 

「徳島元気応援団」って勝手に名付けましたが

 

徳島が元気になるよう頑張りましょう!!

「ありがとうございました、たけぴのお陰で元気が出ました」

 

ほなな