仕事 | ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ

仕事

頭を使え!!

 

体を使え!!

 

そして、顔色も見ろ!!<笑>

 

人の顔色をうかがいながら

 

生きるのって

 

大概の人は

 

好きじゃないと思う<笑>

 

人の顔色ばっかり見ていると仕事にならないが<笑>

 

でも、その顔色がニコッとしていると

 

上手いこと行ってるっちゅう事じゃ!!<笑>

 

チラ見はした方がエエかもしれん<笑>

 

長い付き合いであれば

 

顔色の変化で、ちょっとしたことでも

 

見えてくる<笑>

 

「あっ、キレた!!」<笑>

 

「なんか、悩んでるんちゃうん?」<笑>

 

「何ぞ悪い事を企んでいるな」<笑>

 

「好きな人、おるんちゃうん!!」<笑>

「振られたな!!」<笑>

 

こんなんが、顔色で解る<笑>

 

顔色で、発信する情報を解るようになれば

 

仕事、日常生活がスムーズに行くと思うが

人の顔色ばっかり見ることはない!!<笑>

 

自分の顔色も鏡で見る必要がある<笑>

 

顔色って、自分でコントロールできるが

 

顔の何処かにチラッと出る<笑>

 

ワシって、人の顔色、顔の変化を見ることに

 

鋭いと思う<笑>

 

目がピクッってしただけで心が読める<笑>

 

唾をゴックンて飲んでも心が解かる<笑>

 

たぶん、心電図よりも正確<笑>

 

読まれていない、気付かれていないと思っている人

 

完全に読んでますよ!!<笑>

 

ワシ、霊能者でないけれど、

 

そういう能力もあると思いますが

 

これって、疲れます<笑>

 

時々は、ワシの顔色も見てください<笑>

 

「エエ顔色しとんな~」<笑>

 

これじゃな!!<笑>

ほなな