負けとる!! | ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ

負けとる!!

最近、「早寝・遅起き」が常体化している<笑>


昨晩も、ブログ更新できないまま


寝てしまった<笑>


ひょっとしたら、


今日86歳になった母親に負けているかも?<笑>


86歳のババアは、


ワシが帰ってくるまで起きていて


晩酌のアテを作って待っていてくれる

「早う、寝なよ」って言ってあるが


起きて待ってくれている


そして、今日一日あった出来事を報告してくれる


酒を飲みながら、それを聞いてあげる


たぶん、世間の86歳の人に比べたら


元気だと思う


少々のボケもないではないが


ワシのボケとあまり変らないくらいのボケ<笑>



image


ということで


今日が86歳の誕生日


決して忘れていたわけではありません


「何ぞ、欲しい物あるで?」


「何~ちゃいらん」


「ほな、気持ちを贈るわな」って<笑>


ということで、


86歳じゃが、今でも外へドンドン出て行って


色んな人たちと交流している


友達もたくさんいる


これからも元気で、


友達を増やしていってもらいたい


ほなな