「もうエエわ!!」って<笑> | ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ

「もうエエわ!!」って<笑>

2年前の投稿です


理恵ちゃんも参加します


心優しくて、美人でスタイルがよくて、


気遣いも出来、頭もエエ


そんな理恵ちゃんにワシは会いに

「ほなな倶楽部オフ会」行く<笑>

なを、理恵ちゃんに恋愛感情はありませんが


好きです!!<笑>


理恵ちゃん、これくらいでエエか!!<笑>




今年もやってきました!

6月15日に「ほなな倶楽部オフ会」が!!


《ほなな倶楽部オフ会》今まで参加した事ある人も


ない人も、友達の輪を広げて一緒に楽しみましょ~(^^)


絶対来て!!


そしたら…こんな私にも会えるんですよ(笑)


急いで~😄 こちらからどうぞ!


http://www.honana-club.com/







「参加したい気持ちはあるんじゃけんど・・・?」


って言う人、けっこう多いと思う


そんな時は思い切って

http://www.honana-club.com/

申し込んで!!

絶対、


参加して良かったな~って思うと思う<笑>

毎年、この時期、「ほなな」の事ばかり書いている

「ほなな」で友達を増やしたいと思っているから


友達って多い方がエエで~な~


皆さんも友達増やせへんで

待っとるけんな!!

ほなな