収穫の秋っていうけど・・・
うちには庭がなく、種を蒔く畑もない。
でもビックリマークとーちゃんの能登には畑があるニコニコ
だからこの季節、野菜には困らないやった~
大事な主食のお米にもねにこ

かぶら、大根、じゃがいも、玉葱、白菜、里芋etc
お米・・・しかも新米ニコニコ

めっちゃ助かる!
新鮮な野菜で健康管理♥akn♥


今日は夜練に行く予定。
今週は投げる事を第1に考えて、
って言っても、雄大の病院や引っ越しの事で
時間は若干取られてしまうけど、
ある意味これも環境改善の1つ。


環境が変わる事を極端に嫌う雄大だけど、
今回は楽しみにしている。
それだけ最近の環境が雄大にとってマイナスに
なってる。
雄大が望むように全てを変える時期じゃないけど
少しは気持ちが落ち着いてくれると思う。
張本人は雄大がこんな状態になる事を知っていて
「ざまみろ」とでも思っているんだろうね。
思わせとけ!相手にしない。
勝手に想像して確認なしで騒いでるだけなんだから。

それより!私達家族は前を向いて歩かなきゃチョキ


たくさんの事を考えながら、
でもふと気づくとボウリングの事考えてるし、
とーちゃんと夫婦喧嘩してたと思っても、
ハタと気付くとボウリングの話になっていて
意気投合している(^_^;)
うちはこれでいいんだわにこ
これがうちなんだし、うちらしいグッド!