ラップ…といっても音楽のラップじゃなく、ラップ音。

夕べはラップ音が激しかったなぁ~ガーン
特にお布団に入ってからが激しかった。
そして金縛り寸前!!
何とかギリギリセーフ!その時見ていた夢をとーちゃんに話したら
寒くなったってにひひ
どんな挑発にも脅しにも相手がどんな人でも、どんなに乱していても冷静にいれる人だけど、霊的現象にはめちゃめちゃ弱いにひひ

もう少し!期限付きで借りた借家だからどっちにしても出るんだからニコニコ


土曜に練習して以来投げてないドクロ
今日は雄大と昼投げする予定チョキ
メンテし立てもいいけど、投げ古したコンディションもなかなか練習になるし、
雄大と中投げの話をしていたから昼投げが丁度いいかもグッド!


最近、雄大が少し情緒不安定気味。+雄大にはショックな出来事=怒り。
雄大は何も気にしなくていい。いつも通りでいいんだけど、そんな簡単に考えられない状態。

昨日は病院へ…診断書を取りに行った。

今日は気にしないで投げれるといいなぁと思うニコニコそんな環境を整えてあげなきゃ。








Android携帯からの投稿