昨日はいつも行ってるRAKUZO鎌取で
2年間バイトしていた梅田君が本格的に
就活が始まるのでバイトを辞める事に。
で、さよなら大会に参加させて頂きました。

鎌取では珍しくアプローチにムラを感じたので
打ち上げる事は出来なかったけど、
さよなら大会に参加させて頂いて
ホント良かった。
梅田君が最後の挨拶で涙ぐむから
とーちゃんがもらい泣きしちゃってあせる
とーちゃんの方が梅田君より
号泣してしまうんじゃないかと
ちゃっとヒヤヒヤしたわ叫び
「また、投げに来ます」って言ってた。
また投げようねうへ


隣のボックスにいた1122さんのご主人。
何気に勝負してたけど・・・・
全くスコアにならなかったから
「今日は負けといてあげるわ!」
って、どこまで勝気なんだ?!
ごめんなさいねあせあせ
でも、この勝気は治らないのよきっしっしー
また機会があったら勝負しましょウインク

そーだ!newボールの報告したっけ???
私の1番のお気に入りボールになったのは
stormのワイズマン。
これいいわグッド!
日本未発売なのが残念ドクロ
最近、stormのボールは暴れる感があって
買わなかったんだけど、
なぜかワイズマンを見たとたんに
無性に欲しくなった。
どんな性質のボールかとーちゃんが聞いてきて
私に説明してたけど、ほとんど聞いてなかったあせあせ
とにかく欲しかった。
こんなのは久しぶりだわ。

ワイズマンは見た目ポリッシュ。
ミディアムオイルが良いのかなって
思わせる感じだけど、
オイルの中でも動くよ。
若干動きは抑え気味にはなるけど
返ってその方が扱いやすさを感じた。
レイアウトはセンターで開けました。

もう1つの相棒はアキュスイング4。
これは私が持ってるアキュシリーズの中で
1番動くし、咬む。
ヘビーオイルでも使える!
暴れる感もないし、これも扱いやすい。


で、持ってたアキュスイング3を
ポリッシュにしちゃったにひひ
その時のコンディションに合わせて
アブラロンかけれるようにピッカピカキラキラ

ABSが選手に隔てを持ってなければ
いう事なし!なんだけどなぁ~~~
もしかして・・・
ビビってんのかな?なぁ~んちゃってきっしっしー
ごめんちゃ~~いあ~ん