第4戦が終りました。
個人的な事の前に、
会場の浜松セントラルボウル様、スタッフの方々、
観戦に足を運んでくださった方々、関係者の方々に
心から感謝しています。
大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m


で、私ですが・・・・
選抜通過はしたものの、本戦1日目に敗退。
次点で終わってしまったたら・・・2
色んな事が重なったガーン

どーも流れが私にこないなぁ~
って思ったけど、そーでもないのかもうれしいってことがあった。
これは次点だったから得たこと。
詳しいことは書けないけど、
また大きな1歩前進が出来たと思う。

第4戦のボウリング内容は悪くなかった。
成績に繋がってないのに何言ってんだ?
って思う人もいるでしょうね。
でも、成績や結果に繋げるための道があるし、
近道をしてはいけない道を私は今歩いてる。
きっと、わかってくれる人はわかってくれるはずウインク
ですよねにこ

いつか必ず報告出来る日がきます。
私が何をしてるのか・・・・
その日まで首をなが~~~くして
待ってて下さい。
必要な環境作りもやりはじめましたakn
整うまで時間はかかるけど、
納得いくまで追求していこうと思う。


今月はもう一つTAIHEIcupもあるし、
2週間後までまた練習!練習!
早速、15ゲーム昼投げしてきた。
コンディションはズルズル泣き笑い
雄大がボヤいてたほど私は手前枯れを
感じなかったけど、
とにかくピン先は全く動かない
コンディションだった。
第4戦の公式練習、選抜予選がこんな感じだったなぁ~

外もズルズルだからちょっとでも出したら
戻ってこない!ワッシャー間違いなし叫び

おもしろかったあ~ん

雄大はずいぶん悩んでたなぁーakn
私のラインを教えてあげたら
目が覚めたかのように打ってたけど、
気付くのが遅いんだよなぁ~~きっしっしー
今日の勝負も頂きましたakn

今週末は雄大ととーちゃんの大会がある。
JPBA男子新人戦!!
今度は私がコーチ!
頑張ってもらわなきゃウインク
それが終ったらTAIHEIcup。
そしてその次が雄大の千葉オープン。
毎週大会だラブラブ!
うひょひょ~~~~きっしっしー