今、千葉オープンアマチュア予選が始まりました。

たった6ゲーム汗
とーちゃんも雄大も頑張れ!!

一昨日の練習は雄大と15ゲーム投げてきたにこ
やっぱ、このくらい投げないとねウインクって話してたんだよ。

で、最終ゲームで雄大が勝負を挑んで来たGOOD
最近はこれも楽しみの一つになった笑顔

2フレで割れた私。
そのチャンスを逃さない闘志むき出しの雄大メラメラ
10フレ勝負!ってか、ほぼ雄大が有利だったあせあせ
雄大が10フレ1投目を投げる前に
私に『ありがとうございます。今日は頂きました』って言ったから、『まだわかんないよ』って答えた。

で、雄大が割れた。
勝負あり人差し指私の勝ち。
最後まで気を抜かないこと!
雄大は身に染みてわかったと思う。

たかが練習…されど練習GOODだよねうへ

今日は夜も投げる約束をしてるので、私は今は応援に専念します。
二人の為にツナサンド、クリームチーズサンド、と…
とーちゃんの大好物のいなり寿司を作って来たにこ
だから頑張れメラメラ

もっと報告したいことあるんだけど、二人が気になって仕方ないから今日はこの辺で失礼しますあせあせ




Android携帯からの投稿