今、鎌取にこ
只今、メンテナンス中グッド!
もう少しかかりそうだから、待ち時間にブログ更新したろーっと笑顔

所属プロは今日から始まった東海オープンに出場してるから留守。
最終日まで投げれるように頑張れ!!
高尾スターレーンの知り合いプロも出場してる。
所属プロのK プロと高尾のAプロとは、どっちが先に優勝するか競争してるウインク
負けるのは悔しいけど、
負けたるわ!!だから頑張って来いGOOD


私がブログ更新してたら暇なもんだから、雄大がゲームの100円せがんでるたら・・・2
また仮面ライダーのパチンコだわむっ

今日は、って言うか能登からさつまいもや、かぼちゃ等の野菜が送られて来てから、かぼちゃのケーキを作って!ってうるさかったから、
今朝トレーニングに行く前に作った。
うちの息子はせがみっぱなしだよたら・・・2

ケーキの写メ撮ったしfacebookには載せたけど、ブログの方に送信してないから明日にします。
スマホにしてから、Twitterが全く出来ない。
何回もダウンロードを試みてるのにダウンロード出来ないきゃー

Twitterでフォローして頂いてる皆さん、
ごめんなさいm(_ _ )m
出来れば、facebookへお越しください汗
宜しくお願いしますにこ

さっ!!メンテナンスが終わりましたGOOD
雄大が準備始めたんで、私も始めて投げてきますakn

また息子をギャフンと言わせたろーきっしっしー
これが母の愛じゃーあ~ん
受け止めろーーーきっしっしーきっしっしーきっしっしー






Android携帯からの投稿