毎週水曜日、アサヒBCでやらせて頂いている
教室は明日JPBAプロ研修会の為、
1週お休みとなります。
お間違えのないように宜しくお願いしますm(__)m


ブログとfacebook・・・・
どっちに何を報告したのか、
頭ん中がぐじゃぐじゃだわ焦る

で、雄大は新人戦予選を通過しました。
とーちゃんと後ろで見てたんだけど、
前回と違って、今回はモニターに
次点で名前が載ってからの雄大は凄かった!

落ち着いてライン読んでいたし、
自分の投球が出来てた。
ストライクが出るたびに本人より
とーちゃんの方が熱くなっちゃって
思わず出てしまう掛け声に、
「田中P父の気持ちがわかる気がする」
って言ってた汗
で・・・・・
「上手くなったなぁ、凄くなったなぁ、
 成長したなぁ」って涙ぐんでたたら・・・2

ストライクが出た時の満面の笑みがこれ!
$スナイパーHouse
親ばか・・・・

雄大は「今日は練習した事をちゃんと出来たよ。
    ピート・ウェバーとライアン・シェーファー
    で、ピート・シェーファ―で投げた」って・・・
意味不明でしょたら・・・2
でも、最近この投球方を練習してきたんです。
なんとな~くでも、わかりませんか?うへ


昨日の練習は神様からとーちゃんに
試練が与えられた。
アプローチに弱いとーちゃん。
昨日入った15、16レーンは
その前の日も入ったレーンだけど、
その時からアプローチが変だった。
練習前にアプローチの確認して
ムラがあって突っかかる所があったから
拭いてもらって、いざ練習開始。

微妙に残ったアプローチのムラ。
6ゲーム目、とーちゃんがムラに捕まって
久々のピョコタン、ピョコタンが始まった!
「立ち向かえ!」って激入れながら
心の中では<しめしめ笑顔
5ゲーム終了時点で84ピン差だったからあせあせ

頑張ってたわぁ~~~
とーちゃん凄く頑張ってた。
それは認めてあげるし、表彰状をあげたいくらい合格
でも、残念でしたぁ~~~
昨日は私が頂きましたakn

今のコンディションは、
ちょっと<やる事>を怠ると必ず1本残る。
しっかり手前を走らせて、フッキングポイントを
奥に持っていくこと!!
私はこれをしっかりやらないと
99%の確率で10ピンか7ピンが残る。

本当に99%かは・・・・
わかんないあせあせ
ちょっと%を使ってみただけぇ~~~あ~ん

昨日とーちゃんに言われて気付いた。
いつもやってる事だけど、
今回のコンディションはより一層
気を配らないといけないんだ。
やってみたら・・・
確かに!納得!

いつもしっかりやってる。
でも、もっと!もっと!
このコンディションは今月いっぱい。
その間に出来るだけ投げて、
意識しなくても自然に出来るように
体に染み込ませようakn

facebookでは紹介済みだけど、
ブログにも載せようーっとにこ

とーちゃんの実家の能登から
送られてきた、ソーメンかぼちゃニコニコ
ラップしてチンして水の中でほぐしたら
かぼちゃがソーメンになったよ!
$スナイパーHouse
初めて食べたけど美味しかったラブラブ!

それと、みょうがビックリマーク
私、みょうが大好き!
たくさん送ってくれたから味噌漬けにしたウインク
$スナイパーHouse

最後におまけ!
ジェイソンがうちのソファで寝てたびっくり

$スナイパーHouseきっしっしー