昨日から3人で計画していた
ささやかな<お楽しみ>音譜


トレーニングで汗かいたあと、
テラスで、冷やしたスイカ割って食べようスイカ

昨夜、24時間スーパー行って
ちょっと贅沢して大玉のスイカ買って
冷蔵庫で冷やしておいたチョキ

で、今朝トレーニング行って一生懸命
汗かいて・・・

スイカのためじゃないよ!
美味しくスイカを食べるためじゃないってば!
スイカの為に縄跳び200回飛んだわけじゃないよ!
でも、いつもの倍だけど・・・きっしっしー


帰って来て3人でテラスに直行逃げる逃げる逃げる

テーブルに段ボール敷いて、
種をプップッ飛ばして・・・
汚れも種が落ちても気にせずにグッド!
美味しかった~~

スイカまだ半分残ってる!
っていうか、明日のためにわざと残したにひひ

明日のトレーニングも頑張っちゃおグッド!
でも!スイカのためじゃないよウキウキ!




今日は今から投げに行って来ますボウリング
今日は大会もないし、
たぶんコンディションは以前の
オイル超~薄コンディションだろうけど
なんでもいいにこ♪


今日こそは10Gくらい投げれるかなぁ~?
投げたいなぁ~

じゃ!行って来ますルンルン