こんなに大量のよだれを見た事ない叫び
っていうくらい大量のよだれを垂らして
とーちゃんがソファで寝てただらー・・・

疲れていたのか・・・・?
しかし凄い量だった。
人間ってあんなによだれが出るんだぁ~えるも
自分のよだれで溺れるんじゃないの?きっしっしー





木曜の七里川温泉練習会・・・
始まる前にちょっと練習ニコニコ
その時!! 鈴木オーナーが現れて
雄大にボールをくれた驚き顔
ついこの前stormのIQを貰ったばっかなのに

「しっかり頑張って!」って激励付きにこ
ありがたいことです土下座

この鈴木オーナー・・・・
頭にライン入れて登場akn
ATUSHIみたいだった。
<みたいだった>だよ人差し指
あくまでも<みたいだった>だからねきっしっしー


この日のコンディションは縞模様。
4BOX使って練習会したけど、
それぞれの縞模様でvarietyに飛んでた泣き笑い

最近しっかりボールを運べていないあせる
何かがおかしい・・・

で、昨日の練習の終盤に気付いたビックリマーク
指だわ!
テーピングを夏用にしたらぴったしグッド!


鎌取はコンディション変わりましたチョキ
新しいコンディションは前回より
オイル感じて投げる事ができる。
でも!魔物が住んでいますよウインク
ところどころあんどときどき
顔を出すから面白いakn
3、4ゲーム大会なら
魔物が顔を出す前に終わっちゃうと思う。

だから6ゲーム以上は投げないと練習にならない。
私達はこのnewコンディションで
もう投げる事はないかも。
どーも大会レーンだけにひくみたい。

マイボールを持った人が5G投げ放題を
利用して練習に来るからひいてあげたらいいのに
って思うけど・・・・ねウインク

今日はレーン空いてるかな?
とりあえずテーピング調整の確認を
したいから行くだけ行ってみるか!