昨日はRAKUZO鎌取に雄大と行ったけど、
スタッフチャレンジに出ませんか?
ってお誘いがあって雄大が参加。

最近、センター大会に出てなかったし、
たまには出るのも悪くないウインク

・・・・でも、雄大が大会に出ている間
私は1人で練習しなきゃいけなくなった汗

もんもんと1人投げ・・・
雄大の3G大会の間に、7G投げた。

しばらく出ていなかったから
気付かなかったけど、ハンディーが
13ピンもあったらしい汗
それがとっても気に入らなかったみたいで
「ハンディー13ピンも付いてた」って
ちょっとご機嫌斜めあせあせ

その後はいつも通りの練習したけど、
コンディションはいつも通り薄いオイルと
昨日はいつもよりちょっと短く感じた。

雄大がスピード出して
散々私が使ったラインを投げたもんだから、
削れに削れて、ちょっとでもそのラインに
かかるとボールが起き上がっちゃって
とんでもない動きになってた。

私は中へ・・・
雄大はスピード出して粘ってたけど、
そんなの長続きしないもんねあせあせ
案の定あっという間だったドクロ
それから合わせるのが大変そうだった。

最終ゲームの10G目でライン見っけグッド!
って喜んでる場合じゃない!
「おっそい!遅すぎる!」って喝いれた怒

さてさて、今日はどうなるかな?にこ

昨日、うちに<おnew>が2つへへへ
1つ目はスマホ。
え~~~~っ!今頃やっとぉ???
って言わないでねたら・・・2
本当はまだまだ変えるつもりなかったんだけど
最近、スマホじゃないと、
見たいものも見れなかったりで
都合が悪くなってきたたら・・・2
使いこなす自信がないままスマホに変更。泣

なんとな~く、なんとかなりそう?かもあせあせ

もう1つは・・・・
ハイエース車が納車された。
ノアでは容量が少なくなってきたから
思い切ってハイエース買った。

ひろ~~~~~い!
中古だけど大満足ラブラブ!
雄大が、「ガンダムに乗ってるみたいだ!」
って大喜びウキウキ!

高さ制限2.1mの駐車場・・・
思わず2人で頭下げて
まるで、のれんをくぐる動作あせあせ

おつりがないようにしないと、
おつりが出る場所が低すぎて
絶対取れそうもない汗
嬉しい悲鳴だわ叫びニコニコ