七里川温泉練習会、空模様を気にしながら
行って来ましたあせあせ

昨日は早く着いたから3人で少し練習。
その後、七里川温泉練習会。

コンディションは・・・
以前の富津スターレーンのハウスコンディションに
近い感じで、外はしっかりカレていて短め。
3人で投げていたレーンは中のオイルを
感じれたけど、練習会で投げる頃には・・・
っていうかレーンは違うんだけど、
手前カレカレ、中のオイルも薄くなってた。
1G目に入ったレーンが特別カレていて、
特別な時しか使わない1番下球で合わせて220。

2G目に入ったレーンはキャリーダウンしてた。
カレを使ったり、伸びたところを使ったり
ボールをとっかえひっかえ汗176。
方針が決まったからあとは微調整しながら
投げるだけうへ

なんだか男性陣が出だしから良くて
もう一人の女性Mさんと男性陣を横目に
「なによ!美味しく感じないよねぇ~~」
って話してた。

なんとか+87までもっていったけど、
4位だったみたいガックリ・・・


帰りの車の中では情報交換&反省会ウインク
この時間もまた楽しいんだよねぇ~~
それに貴重だと思う人差し指
投げるだけじゃなく・・・・
いろいろとねウインク♥akn♥

私、決めた!スィージーS73Pを
とーちゃんに譲る事にしたビックリマーク
私には合わない怒
ポリッシュにしたり、4000番アブラロン
かけたり表面加工をしてみたけど、いらないぷりぷり

本当は雄大に・・・って
とーちゃんと話してたんだけど、
七里川温泉の鈴木オーナーが
雄大にボールをくれた。
雄大大喜びなのはいいけど・・・
stormのIQって・・・・
出たばっかのボールじゃないの?
鈴木さん、この前開けたばっかでしょ?
何回投げたの???
あまり深く追求しないで
「いただきます」土下座

ってことで私のスィージーs73Pは
とーちゃんへ・・・・・にこ