昨日のアサヒBCでの教室・・・
午前・午後の2回開かれましたうへ

平日のあの時間に参加出来る方々は
私の親ぐらいの年代の方が多い。
65歳以上のボウラーはパワフルでした驚き顔

質問攻めにあってきましたよスマイリー
お年寄りだから身体が思うように
動かないかなぁ~
なんて全く心配する事なかったakn
私のアドバイスした事を真剣に聞いて
投球で答えてくれるきゃー
<まだまだ若いもんには負けない!>
みんなそんな事思ってないだろうけど、
私がそう感じましたにこ


昨日の<dragon sakae special>は、
簡単に言えば・・・・
「ここぞ!」って時の私専用の心の聖水です水
アスリートは良く音楽を聴いたり、
ガムを噛んだり、控室でアロマセラピーしたり
集中力を上げるためや気持ちを落ち着かせるために
本番前に色んな事をしていますよね。

耳から・・・
口から・・・
そして鼻から・・・

強いて言えばdragonは鼻からウインク

本当に淡ぁ~~~くて
すぐ消えて誰にも匂わない香
私にしか嗅ぐことが出来ない人差し指
正確に言えばスプレー式の容器に入っていて
上に向けてシュッとひと吹き!
それの霧状に出たdragonを頭から全身にかぶる

dragonのにおい気になるだろぉ~~~~きっしっしー

おちえてあげなぁ~~~い怒る
っていうか教えようがないあせあせ
ごめんね汗

こんな説明で伝わったかなぁ?


さて!今日は七里川温泉練習会だからラブラブ!富津へGOだ!

先週はマニアックスタッフの
Mさんを数ピン差でまくれなかったぷりぷり
めちゃくちゃ悔しい2位ガックリ・・・

どっちにしても!
投げ乱れたコンディションでの
真剣勝負は面白いグッド!

では今日の〆も・・・

LETらGOぉ~~~ブ~・・・(車)。