昨日はアサヒBCのスタッフチャレンジに乱入チカラコブ
とーちゃんと雄大も参加うへ

4ゲーム大会スタッフのSさんと私のスコアを
足して2で割ったスコアで参加者と対決。

参加者20名以上いたと思ううへ
勝利者賞は3名・・・だったと思う。
<思う>ばっかりでごめんなさい汗

とにかく参加者のハンディーが
半端じゃないのにビックリしたあ゛ぁ゛っ
Sさんのチャレンジの時は
いつもハンディーが倍になるらしい。

コンディションは外がハッキリキレてて
中はオイルが長く、段差が激しく感じた。
でも!とーちゃんと雄大が入ったレーンは
ちょっと違ってたらしい。
話を聞いてたら先週金曜日の乱入の時に
私が投げたコンディションに似た感じ。

アサヒBCは年期が入ったウッドレーン。
ちょっと癖があるのが特徴人差し指
入ったレーンによって対応の仕方が
ガラッと変わる事がある。

46レーンある大きなセンターピース
プロショップVEGAも入ってます。




今日は七里川温泉練習会にこ
とーちゃんが仕事だから練習会前の
3人だけでの練習は出来なそう泣
きっとスタート時間ぎりぎり到着になる。

みんなぁ~~~~
待ってってくんろーーーおーい!