昨日は七里川温泉練習会行ってきた嬉

先日あった千葉県民大会の
女子の部で七里川温泉メンバーの
Mさん(本人に確認取って来るの忘れたから
名前を書けない・・・でもわかるよねウインク)が準優勝クラッカー
おめでとうにぱ

コンディションはショートオイルで
難しかったみたいたら・・・2


ちょっと時間を押しての練習会。
最終ゲームも終わりに近づいた時、
とーちゃんがバタバタと私に近づいてきて

「おめでとう」って言ってきた。
ちょうどその時、ゲーム上では
4G終了時点で私が25ピン差で
とーちゃんよりリードしていて
最終5G目の終盤、
まくられたところだった汗

その時に「おめでとう」・・・

私は「なにが?ぷりぷり

とーちゃんに「誕生日」
って言われて気付いた汗
時計を見たら24:00をまわってた。

「ありがとう」にこ
投げながらでも忘れてなかったんだね
ん!愛を感じるへへへ


そして練習会が終った時、
鈴木オーナーが
「奥野プロが今日、誕生日だよ
 おめでとう」って音頭とってくれて
みんなが
「おめでとう」って・・・

ちょっと照れくさかったけど
「ありがとう!50になりましたぁ~」
って照れ隠しスマイリー
めっちゃ嬉しかった♪

そしたら鈴木オーナーが
「50才を越えてガンガン戦っていける
 プロボウラーを久々に見たね」って・・・

この言葉、心に刻んでおきます感涙
粋な言葉のプレゼントを
ありがとうございますうへ

感動した!




昨日の練習会1,2フィニッシュしてきたウキウキ!
先週のチャレンジの仇を取ってきたきっしっしー

ん? え?
3(three)は?って?!

雄大は水曜日の夜まで38,7℃の
熱があって病み上がり。
今日は止めといたら?って言ったけど、
「投げる!」って言うから
「じゃ無理しないで肩慣らしのつもりでね」
って言ったのに・・・・

タイミングが合わず
上手く投げれなかった事に
怒っちゃってスカル汗

でも、私の誕生日だって事に気付いて
「おめでとう」って言った後
悔しさ押さえて笑ってたウインク

笑顔が出ると少し心の余裕も出て
<今後の課題>を話し合う事ができたGOOD♥akn♥

コンディションは、
入るレーンによってまちまちアワワ
5外はキレてたけど、中のオイルが
厚め、長め だったように感じた。

帰ってきたらメンタルトレーナーから
birthdayメールが・・・
日付は6月22日0:00だった嬉

鈴木オーナーといい、トレーナーといい
とーちゃんといい・・・
この年代の男は粋だよね~~akn

こんな男にならなあかん!!



さっ! 今日はアサヒボウリングセンターの
昼大会に乱入してきますきっしっしー

アサヒBC部長に声をかけて頂いたので、
遠慮なく場外乱闘してきまーーすゴング

50才おばちゃんの場外乱闘・・・
ワイルドだろうぉ~?