第3戦が終りました。

会場の相模ファーストレーン様
大変お世話になりました。
もっとお世話になりたかったです。

大会スタッフの皆さん、
でっかくて、重たそうな機材を
いつも運んでセットして・・・
いつもホントにご苦労様です。
お世話になりました。
残りのトーナメントでは
最終日までお世話になる予定なので
今後とも宜しくお願いしますにこ

最後になりましたが・・・
会場で応援してくださったファンの皆様
Ustreamで観戦して頂いた皆様
ありがとうございましたm(__)mありがとう

来月はU30がストライカーズ西船であります。

髪にリボンつけて・・・リボン
今時の化粧して・・・つけまつげ

思い切って迷彩やめて、スカートでも履いて
フリフリskirt*ブリブリpullover*
にして・・・・・

!?
違う????
な~~~~んだ見た目をU30にすれば
いいってもんじゃないのかぁ~~~たら・・・2

どーりで、もう少しで50才の私には
過酷で厳しい条件だなぁ~と思ったいぬ

およびじゃないわけね焦る
そりゃー残念ガックリ

私の出番は8月のダブルス戦までありませ~ん汗

また練習の日々です。
今日、おもしろいこと思いついた電球
今度、3人でやってみようと思います人差し指
この練習内容はちょっと過酷で面白そう

報告しますよにこ