ここんとこ・・・
何が?っていうくらいバタバタしてた汗

練習はお休み!
月・火・水は投げないビックリマーク
体を休めながら家で体力を充電しつつ
ストレッチ、マッサージ等々
トーナメントに焦点を合わせて
体をつくってた笑顔

メンタルトレーナーと連絡取り合って
チェックビックリマークチェック人差し指チェ~~~ックakn

そして、今週は最終チェック♥akn♥

選手・コーチ・メンタルトレーナー
それぞれの役割をしっかりやり切れるように
詰めの大切な時期だと思うグッド!


今日は解禁

今日から4日間投げまっせ~~
まず!
七里川温泉練習会に行って来まするんるん
先週は行けなかったから2週間ぶり♪

1Gレーン移動がいい練習になる♥akn♥
トーナメント前には持って来いの練習合格
新しいボールも持って行こうラブラブ!
新しいItの調整もしようにこ

うっひょ~~~~
楽しみきゃー楽しみにこ

newボールはバーニングスィージーS73P
また報告しますカスパー103


先日作るって言ってた
白玉クリームぜんざい抹茶パフェ
$スナイパーHouse

で、昨日作ったエンパラダ
$スナイパーHouse
これはアルゼンチンの軽食。
中の具は数種類のスパイスを利かせた
スパイシーなトマト風味meet
刻んだ茹で卵や黒オリーブ、ハーブも入れて
自家製パイ生地で包んで揚げたものうへ

これ、家族3人の大・大・大好物よだれ

雄大が私の分を食べた!怒

ちょっとよそ見をしている間に
私の分を3つも食べやがったガックリ

うらんでやるぅ~~~~泣






今日は5月31日
恒例の今月のDHC。
まず、BBクリームGE&パウダーセット
¥6800やじるし¥5600
$スナイパーHouse

薬用カムCホワイトニング3点セット
¥7700やじるし¥6000
$スナイパーHouse


DHC薬用ボディーライナー
¥4725
$スナイパーHouse

毎年恒例購入の
着やせTシャツ半袖Uネック
オレンジとベージュ
各¥900
$スナイパーHouse

$スナイパーHouse

スパンコール付半袖Tシャツ
¥2900
$スナイパーHouse

以上でした