木曜日、七里川温泉練習会に行って
寝たのが午前3時・・・ (‥)

金曜日の朝、貧乏性なのかいつも通りに
目が覚めた朝日

で、考えたのが<朝投げ>チョキ
夜は団体予約で全レーン使用と
告知されていたのもあったから
投げるんなら朝か昼しかない!!

行って来ましたぁ~~ニコニコ

ちょっと寝不足だけど、
投げ始めてしまえばどーーってことないチョキ

今月の鎌取店コンディションは、
5外がはっきりキレてるビックリマーク

メンテ後すぐに投げてないけど、
たぶんメンテした直後でも大差ないと思う。

5G投げて雄大と話し込んでた。
話題はもちろん!ボウリングボウリング

色んなことに悩んでいる雄大に
最近では珍しくファールラインまで
行ったり、椅子に座ったり
イメージで〇〇〇を1/3に分割して
アドバイスしたり。

今は何でも吸収出来るビックリマーク&吸収しようとしている
時期なんだと思うグッド!

「これで今度の七里川はいただきだぁー音譜

って上機嫌アップ
「ちゃんと覚えときなさいよ!」

雄大「は~~い!」めもめもメモ

雄大に向かって右手を出して
「はい授業料500円!」って言ったら

「なんでや?!親やろ!」プンプン
って怒ってたにひひにひひにひひ


最後に復習の為に1Gチョキ
<コツ>を伝えながら投げた。

雄大に伝わったようですニコニコ
あとは雄大次第!!

がんばれ息子よ!

でも・・・若いっていいよね~
吸収したら、すぐ体が動く汗

立場が逆でなくて良かったほっホッ


最近はじめた事がある!
お風呂上がりのマッサージに
新しいアイテムを取り入れたグッド!

そのアイテムは数年前に買った
ゲルマローラー・・・はてなマークローラー


商品名はハッキリ覚えてないけど、
とにかく!顔のシワ、たるみ取りニコニコ
買ってしばらくは<顔>にしてたけど、
本当にしばらくしてやらなくなってたにひひ

血行がよくなるせいか
コロコロしてると顔が暖かくなって
ムズムズかゆくなるあせる
その後、数年間・・・
引き出しの奥から出てくる事はなかった。




数日前に閃いて顔文字
顔のシワには効果なかったけど、
血行が良くなって暖かくなるってことは
マッサージ効果はあるんだから・・・

で、引っ張り出してきて
首~肩、腕、足など全身コロコロローラー

これがめちゃくちゃ気持ちいいグッド!
マッサージ用ジェルをつけてから
コロコロ・・・コロコロ・・・ころころ・・・
ひたすらコロコロローラーローラーローラー

出来るなら・・・本当は・・・
<顔>に効果が出て欲しかったぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これから毎日続けるつもりだけど・・・
体だけぴちぴちギャルになったら
どーーしよ~~~~えへへ

って、そんなわけないっかぁにひひ


おっ!
忘れるとこだった!
タイトルの<人差し指の皮>
テーピング取る時に剥けたショック!

めちゃ痛かった・・・(TωT)