DHCトーナメント第2戦が無事終了。

会場まで足を運んでくださった方々、
Ustream観戦で応援して下さった方々
本当にありがとうございましたm(__)m

各スポンサー様にも心から感謝します。

しか~~し!!
今期はまだ始まったばかりチョキ
この後のトーナメントも同様に
宜しくお願いしますニコニコ



第2戦、スナイパーhouse EVOは、
選手はもちろんコーチ、メンタルトレーナー共に
反省することがありました。

それぞれ足りなかったところ、
これから<勝つ>ために必要なこと、
見直すことが出来ました。

スナイパーhouse EVOにとって第2戦は
これからの為の大きな経験だったと思います。

第3戦ではやりまっせえ~~~~メラメラ

みんなが第2戦の真っただ中の間、
既にスナイパーhouse EVOは
第3戦に向け動き出していますチョキ

今日は第2戦のご挨拶がてら
アサヒボウリングセンターで
雄大と投げてこようと思っていますニコニコ

新しいユニフォームの投げ心地チェックと
報告もあるから今日はnewユニフォームでチョキ


さぁ~~ビックリマーク 次チョキチョキ

スナイパーhouse EVOは動き出したばっかニコニコ

選手の私、コーチのとーちゃん、
そして・・・
メンタルトレーナーの謎の男にひひ
一丸となって進化・前進しますグッド!

Evolutionだからチョキ






そしてご報告そうだ!

「かかってこいやぁ~!!
奥野 栄チャレンジが

七里川温泉主催のもと
富津スターレーンにて
開催して頂けることが決まりました。

開催日  6月15日

時間   20:30スタート

ゲーム数 4G 

参加費  2500円

お申込み、詳細は富津スターレーンまで


富津スターレーン
千葉県富津市大堀1750
(0439)87-2371


ボウリングはガチンコ勝負メラメラ

前回のリベンジも受け付けますにひひ