私のちょっとした心の変化を敏感に感じ取る主人。時には先走って、すっとこどっこいな事を言ったり、したりする(-.-;)
そして時に先走り、慌てふためいて1人でバタバタして、思わず笑える事も(^_^)
今回は的中!!たくさん話してくれた事で心のメンテナンス出来ました(*^o^*) 内容は勿論ボウリングの事。奥野 栄ちっちゃいなぁ~って思われたくないので詳細はひ・み・つだよ~(^。^;)


息子の練習はいい感じでした。レーン変化にも落ち着いて対応出来た(b^ー°)
ただ…グローブがめっちゃ臭かった(-"-;)鼻がよじれ曲がるかと思った。
私が「グローブとボール拭きタオル洗うよ」って言っても、「まだいい」って答える雄大が、今回のニオイにはKO負け~!
皆さんは大丈夫ですか?(笑)

練習にいつも来ている自衛官の人達がいなかった。珍しいなぁって思ってたら、しっかり別のセンターで投げて、忘年会までやってるって情報入手♪
やっぱり投げてたか!!
フォームがめっちゃ綺麗な人、いざという時必ず力が入る人、女性的なボウリングをする人、やんちゃ坊主な人…みんな厳しい訓練の合間でボウリングに熱くなってる(^-^)
主人を通して自衛官ボウラーと知り合えて、近くでボウリングを見せてもらったり、応援してもらえる事がめっちゃ嬉しい(*^o^*)
みんな頑張れ~o(^-^)o