が…、ボウリングの練習していてレーン変化に着いていけなくなると諦めてしまう(>_<)怒り出す(-.-;)時には親にあたる(-"-;)
上手くいかない事もあるし、レーン変化するからボウリングは面白いのに…。
息子よ!心にも筋肉つけなさい(^_^)心のストレッチも忘れないで!!って私にも言えることだから、息子に説教しながら自分にも言い聞かせてますf^_^;


18才の息子とボウリングが出来るって素敵だなぁ~(^-^)

でも、息子が時々「障害を持った息子は嫌じゃない?」って聞いてきます。私は「雄大が障害を持ったことを恥じたことは一度もない!むしろ、障害を持った息子の親だから出来た事、些細な事で幸せを感じられた事、強くなれた事がたくさんあるんだよ」って言います。本当の事だから(^_^)

さぁ~明日も練習だ!息子も私も頑張れ!!

写真は前回のブログに載せ忘れたものです。ごめんなさいm(_ _)m
使い心地はgood!特に主人の頭はしっとり艶々(*^o^*)