昨日は清水Pにお世話してもらってアサヒボウルで練習して来ました(^O^)
数人の方に 「頑張って!応援してるよ」って声かけて頂いて嬉しかった(*^o^*) よっしゃ頑張るぞぉ~早く新シーズン始まれ!って思っちゃうo(^-^)o


コンビニでイイもの見っけ!!
DHCアイラッシュトニック(^O^)
毎日の化粧。夜は化粧を落としてお肌のお手入れはするけど、まつ毛はマスカラ落としても特別な事してなかった。マスカラの美容液、これはイイかも!まつ毛の切れ毛、抜け毛予防になるかもしれない(^-^)

主人もスキンヘッドにつけるクリームに懲りだして色々試しています。DHCQ10クリームⅡはしっとり感があるのにベトつかずberrygoodみたいですよ。ベトつくのが大嫌いな息子も年頃の乾燥肌に使い始めました(^O^)
よし!少しずつイイ男になれo(^-^)o