スナイパーHouse-101128_0932~010001.jpg

私に一番多い質問は……3年分のDHCクレンジングオイルのことニコニコ
ご心配なくニコニコ家族3人で使ってますチョキ化粧落としだけがクレンジングではありませんよ�乾燥肌で粉ふき芋状態ビックリマークおまけに仕事柄汗をかいたり、ホコリをかぶったりあせるそんな主人が「たくさんあるから」の理由でクレンジングオイルを使い始めました。そしたらあら不思議ビックリマーク粉ふき芋ではなくなった音符洗顔後のつっぱり感がなく、返ってしっとり感キラキラ今ではツルツル頭もクレンジングしてますニコニコ音符
暖房で乾燥しやすい季節ですね。女性だけじゃなく男性も乾燥しやすいですよ�世の男性陣ビックリマークお試しあれニコニコ今回は主人編でした。次回は息子編ニコニコ