夢の国 | キス&ネイト さかえ official blog 『ゴリブロ』

夢の国

キス&ネイト さかえ official blog 『ゴリブロ』-090227_014847_ed.jpg
大地くん、きっきー、ゆーちゃん

あゆちゃん、いぶちゃん、
ヒズカさん、あき君

力を貸してくれたスタッフ達、

そして
応援してくれたみんな


何かが欠けたら今の俺は無かったし、全部最高の想い出です。
本当にありがとう!!
ずっと笑っていれた幸せ過ぎる一日になったんだ。

なんか未だに夢から覚めてない気分で、終わったって実感が全然無いんだ。
でも、それで良いって思うんだ。

残した曲達や想い出は消えないし、メンバーとだってみんなとだってサヨナラじゃないから。
また逢えるから。


大地くんは
色々相談事に乗って貰ったり困った時必ず知恵と力をくれたヒーロー(笑)本当頼りになる人なんだ。
優しくて強くて、俺に無い魅力を沢山持ってるアニキみたいな存在☆


きっきーは
一番気の合うメンバー。笑いのツボも本当一緒でいっつも下らない話しで爆笑してたよね(笑)
性格も多分似てると思う、誰にでも優しく出来る大切な友達だよ☆


ゆーちゃんは
出会ってから10年位の長い付き合いになる、よき理解者であり一番の心友なんだ。
俺の弱い部分だったり強い部分だったり、一番理解してくれたし
ずっと側で支えてくれた最高の相棒!
真っ直ぐで熱くていつも大事な場面で率先して引っ張ってくれたんだ☆



こんな最高のメンバーと迎えられた2/24日
メンバーみんなで努力したから見えた景色、みんなの笑顔
絶対忘れません。

本当に本当にありがとう!!!



これから、それぞれが歩く新しい道
また今まで通り背中押してください。




確実な事は何も無いけど
みんなの笑顔が見たいから、きっとステージに戻ってきます。
だから、また逢えたら最高の笑顔見せてくれよな!





今まで本当にありがとう。