かすかべSDGsフォーラム | 春日部市議会議員 栄ひろみ オフィシャルブログPowered by Ameba

かすかべSDGsフォーラム

イオンモール春日部で開催中
『かすかべSDGsフォーラム』
に行ってきました!



春日部の美味しいものがたくさんありました!





電気自動車テスラに載りました!
技術と環境、車もカッコいい。



とろりんや北春日部Q之介にも会いました!
(気温も上がり暑いなかありがとうございます)

かすかべSDGsパートナーズ会員企業や団体、中学生から大学生のボランティアスタッフ、幅広い世代の参加者の皆さまで盛り上げて頂いています。







SDGsについて考えながら、地域のつながりの輪が広がることを期待いたします。

皆さん、ありがとうございました!