5月24日は 第45回 埼玉ブロック大会 春日部大会 ぜひお越し下さい! | 春日部市議会議員 栄ひろみ オフィシャルブログPowered by Ameba

5月24日は 第45回 埼玉ブロック大会 春日部大会 ぜひお越し下さい!

【第45回 埼玉ブロック大会 春日部大会】

私の所属する公益社団法人 春日部青年会議所が主管する、そして青年会議所の埼玉ブロック協議会主催による埼玉ブロック大会 春日部大会

「夢のちから ~夢に向かう元気が人情にあふれる埼玉を創る」

が開催されます!!



私は、この大会の実行委員長として、多くの皆様の協力を得て、今頑張らせて頂いています!

「まちの未来に対して夢を描き主体的に行動する県民を増やしたい!」という考えのもと、地域のために行う事業で、ぜひ多くの皆様にご来場頂き盛り上げて下さい!



5月24日に春日部駅東口 春日部市民文化会館の全館(駐車場もすべて使ってご当地グルメや埼玉県内の魅力が盛りだくさんです)で開催します。





これから当日に向けて、このブロック大会についての投稿が多くなると思いますが、よろしくお願い致します。