春日部市立大沼中学校 卒業証書授与式へ! | 春日部市議会議員 栄ひろみ オフィシャルブログPowered by Ameba

春日部市立大沼中学校 卒業証書授与式へ!

今日は、母校の春日部市立大沼中学校

平成25年度 第37回 卒業証書授与式に出席して参りました!

卒業生185名が義務教育9年間を終えられ、ご卒業されました。

来賓代表としてご挨拶させて頂き、卒業生へエールを送らせて頂きました!

式中には、卒業生の別れを惜しむ涙に、もらい泣きしそうでした。

これからそれぞれ別々の道を進んで行きますが、中学生の頃の仲間との絆は一生大事にして下さい!

本日は、保護者の皆様誠におめでとうございます。

また支えて頂きました、校長先生をはじめとする教職員の皆様、そしていつも見守って頂きました地域の皆様ありがとうございます。

卒業生の更なるご活躍を期待しています!