11月になりました! スーパー元気さわやか集会! | 春日部市議会議員 栄ひろみ オフィシャルブログPowered by Ameba

11月になりました! スーパー元気さわやか集会!

今日から11月です。





2013年も残すところ、あと2ヶ月。

今年立てた目標を達成するように、ラストスパート頑張ります!

photo:01


さて今日は、平成25年度「スーパー元気さわやか集会」に
出席しました!
photo:02


市内各地区に分かれて開催されており、私はAブロックの粕壁小・上沖小・八木崎小・内牧小・春日部中・大沼中のエリアのブロックが実施している、春日部中央公民館に来ています!

いじめのない学校を目指して、「友達とは?」「思いやりとは?」といった事に対して各学校の取り組みの発表がありました。
photo:03


素晴らしい取り組みでしたよ◎

Aブロックの皆さんありがとうございました!