映画「うまれる」! 春日部市大凧花火大会!  | 春日部市議会議員 栄ひろみ オフィシャルブログPowered by Ameba

映画「うまれる」! 春日部市大凧花火大会! 

photo:01
今日は、多くのイベントが開催され行って参りました。

午前中には、ララガーデン春日部にて「かすかべこどもまつり」に行ってきました!

大変お世話になった方が主催されるということで、娘を連れて行ってきました!

イベントでは、写真の映画「うまれる」の上映会も開催され、見てきました◎

ドキュメンタリーの映画で、とても感動しました。

現在では、こうした上映会でしか見れないようで、この機会に見れてよかったです!



photo:02

午後の予定のあと夜からは、春日部市大凧花火大会へ行って参りました!

photo:03

きれいな花火で夏の終わりを感じられました。

photo:04

私の所属する、春日部商工会議所青年部の「春日部やきそば」のブースも出店しており、私も少しの時間でしたが販売のお手伝いをさせて頂きました。


やっぱり春日部やきそばおいしいです◎


皆さま、まだ暑い日が続きますが、頑張っていきましょう◎