地域ブランド戦略 墨田区へ視察に行って参りました | 春日部市議会議員 栄ひろみ オフィシャルブログPowered by Ameba

地域ブランド戦略 墨田区へ視察に行って参りました

今日は、春日部市議員団研修のため、墨田区へ行ってきました。 

「すみだ地域ブランド戦略の推進」について視察をしました。 
春日部市議会議員 栄ひろみ オフィシャルブログPowered by Ameba

春日部市議会議員 栄ひろみ オフィシャルブログPowered by Ameba
大変参考になる話を伺う事が出来ました。 

$春日部市議会議員 栄ひろみ オフィシャルブログPowered by Ameba
視察先の墨田区役所からは目の前にスカイツリーが良く見えました! 

5月22日の開業に向け着々と進んでいます。