すばらしい花火大会でした! | 春日部市議会議員 栄ひろみ オフィシャルブログPowered by Ameba

すばらしい花火大会でした!

今日は、春日部市庄和総合公園で開催された

第6回春日部市コミュニティ夏祭り・第4回春日部市大凧花火大会へ行ってきました!

春日部市議会議員 栄ひろみ オフィシャルブログPowered by Ameba-110827_184845.JPG
私は、花火大会が始まる少し前に会場へ到着し、夏祭りのほうも見させて頂きました!

会場は、多くの皆さんで賑わっていました☆

春日部市議会議員 栄ひろみ オフィシャルブログPowered by Ameba-110827_184715.JPG
花火大会では、花火が次々と打ち上げられ、大きな歓声があがり事故もなく素晴らしい花火大会となりました!

春日部の夜空に大きな花が咲きました◎

気温も過ごしやすい涼しさがあり、夏の終わりを感じられました。

主催のコミュニティ推進協議会・大凧花火実行委員会を始め関係者の皆さまありがとうございました!