なでしこJAPAN! ありがとう! | 春日部市議会議員 栄ひろみ オフィシャルブログPowered by Ameba

なでしこJAPAN! ありがとう!

サッカーの女子日本代表 なでしこJAPANが女子ワールドカップで初優勝という偉業を成し遂げました!
$春日部市議会議員 栄ひろみ オフィシャルブログPowered by Ameba
おめでとうございます!!

私は、起きてからニュースで知りましたが、皆さんの中には寝不足という方もいらっしゃるかもしれませんね!

女子サッカー界や選手の皆さんは、これまでの道程で苦労も多くあったと思います。

そのような中でも、監督をはじめチーム一丸となってワールドカップで優勝をして、世界一という結果を出すことができた事は大変素晴らしいことと思います。

日本から応援していた国民は本当にうれしかったですし、勇気付けられました。

どんな困難な状況にも、不屈の闘志で勝利へ導いていく姿には世界中からも賞賛の声を頂いています!

感動をありがとう!