12月議会・一般質問終結しました!  | 春日部市議会議員 栄ひろみ オフィシャルブログPowered by Ameba

12月議会・一般質問終結しました! 

$春日部市議会議員 栄ひろみのブログ-100617_172214.JPG
今日は、春日部市議会12月定例会での一般質問5日目でした!

今日で一般質問が終結し、あとは17日の議案・請願の質疑・討論・採決という日程です!

議員提出議案として、TPPに関する意見書や北朝鮮による砲撃に抗議する意見書が提案されています。

私の会派「緑新クラブ」からは、公契約基本法の制定を求める意見書を提案しています!

傍聴(実際に議会を見ること)ができますし、インターネット中継もあります!

市議会では、身近な問題が話し合われていますので、ぜひご覧ください!

春日部市議会HP☆
http://www.kasukabe-shigikai.jp/

今日の議会後は、(社)春日部青年会議所の12月通常総会へ!

その後は、春日部商工会議所青年部のクリスマス事業の委員会に行ってきました!

それぞれ、メンバーの皆さんありがとうございました!

お疲れ様でした☆