男の料理! 道州制タウンミーティング! | 春日部市議会議員 栄ひろみ オフィシャルブログPowered by Ameba

男の料理! 道州制タウンミーティング!



春日部市議会議員 栄ひろみのブログ

男の料理! 

最近、食べるラー油など、調味料が流行っています。市販のものもそうですが、好みの調味料を自分で作る人が増えているそうです!

春日部には、からそうで辛くないラー油の桃屋の工場があります。

さて、私も今日の夕食に、「デミグラスソースを作ろう」と思い、煮込みハンバーグを作りました!


春日部市議会議員 栄ひろみのブログ

ハンバーグから、ソースまで手作りですよ!ブロッコリーと一緒に煮込みました。

良くできました(^◇^)


春日部市議会議員 栄ひろみのブログ

今週日曜日、5月23日、14:00から「タウンミーティング IN千葉」が開催されます。地域主権型道州制やこれからの日本について、みんなの党代表の渡辺喜美、内閣官房道州制ビジョン懇談会座長の江口克彦、地域主権型道州制国民協議会理事長の村橋考嶺にお話を頂きます。


私も、地域主権型道州制国民協議会として参加してますので、お時間のある方はぜひご参加ください!!

申し込みはこちら!

http://www.dousyusei.jp/ 地域主権型道州制国民協議会



ペタしてね