まるちゃんみたいな前髪 | 神の国さかえでございます。

神の国さかえでございます。

自分自身を赦し、認め、大好きになったら、愛と光に満ちた最幸の毎日になりました
^_^

久しぶりにカットに行きました!

これから梅雨に向かう季節だから

前髪にストレートパーマ

久しぶりにかけてもらいました!

そして


「まるちゃんのような前髪」

がいいんですけど。。と

凛美容室の南口さんに伝えたら


束感が出したい時は

このワックスをこのように手につけて

このようにやってみるといいですよ

と教えてくださいました♥


「まるちゃんのような前髪」

で理解してくださったのが嬉しい(*^-^)💕


前髪が日本人形のように

直線でおでこが見えない重い感じじゃなくて

少し束になって透けていて

おでこが縦の隙間に見える感じがいいな


「まるちゃんのような前髪」


でわかってもらえて嬉しかったです笑💕




ワックスの写真を撮ろうとしたら
ちょうど22:22で
これまた嬉しかったです!

後頭部のまるみキープや
耳にかけた髪が落ちてこないようにも使えるから、本当にありがたいです。

こうなりたい!
を叶えてくださり
南口さん、ありがとうございました💕