インド服が我が家にやってきた~! | 神の国さかえでございます。

神の国さかえでございます。

愛と光を常に感じて、自分自身を大好きで生きられる毎日は最高ですよね~!一緒に歓びを分かち合いましょ^_^

出雲市で直輸入のインド服を扱っておられる

鳴美さんのショップ


アイ・ケララ


今年こそは我が家にもお迎えしたいと

オンラインショップから購入しましたよ~!


栄ちゃん感激✨✨



両脇に少しスリットの入ったワンピースタイプのAラインクルタと

ワイドパンツを購入しました。


かわいい柄でしょ




少し長めだったのですが
裾あげテープで楽々自分で直せました。

両脇ゴムでスッポリ掃けて楽チン
共布のリボンがついていて
前で結ぶようになっています。

半分裏地がついていて掃きやすいです。

ワンピースタイプのクルタも
とても肌触りがよくて感激✨✨✨
シワになりにくい素材らしい。

こんな大きな私のサイズでも
ぴったりで、それがまた嬉しかったです。

鳴美さん、早速送ってくださり
ありがとうございました。

この春の陽気に、ぴったりですわ~💕