見てますよ | 神の国さかえでございます。

神の国さかえでございます。

愛と光を常に感じて、自分自身を大好きで生きられる毎日は最高ですよね~!一緒に歓びを分かち合いましょ^_^

今の季節

カマキリと遭遇することは

すごく多いと思うのですが


この間から

とてもタイミングよく

「見てますよ」という感じで

ちょっと斜め上からこちらを見てるカマキリさんに出会うんですよ。


この前は、私が隣の実家に出入りする時に

必ず通る勝手口の斜め上あたりの壁に




なんともカッコよく
じっとポーズを決めて私を見ていました。

そして
今日は
台所の北側の窓の網戸から
こちらを覗いてました笑



けっこう長い時間、網戸越しに
じっとこっちを見ているようで



目が合うのですよ笑

見てるよ

見てるよ

見守ってるよ~♥

亡くなった父かな~
ご先祖さまに見守られてる気がして
なんだか、嬉しかったです。



そして今日は日差しも強くて
車の中に入ってくる光りも強かったですね。





明日はどこで出会うかな?笑