自分にも優しくしてあげます♥ | 神の国さかえでございます。

神の国さかえでございます。

愛と光を常に感じて、自分自身を大好きで生きられる毎日は最高ですよね~!一緒に歓びを分かち合いましょ^_^

毎日暑いですね~

朝からの元気なセミの鳴き声も

めまいがしたり

体調がすぐれないと

セミの鳴き声も嫌な音になってしまいますね


母のことでは

少々疲れぎみです、、、


どう考えたら

母が気が楽になってくれるかな?


どう対応したら

母の不安が減るだろうか?


そう

自分のことより

母のことを優先して考え過ぎてしまって

エネルギーが消耗していましたわ


この経験もいい経験

誰かの背中を押すときに必ず役に立つ

だから、無駄はないのですが


そう思っても

なんだか体に力がはいらなくなる

つらくなる、、、


あっ

また自分の歓びを考えるのを忘れていました。


ごめんごめん、ごめんなさいね


私が歓ぶことをしてあげますよ~💕

自分にも、優しくしてあげますよ~💕

さぁ、何がしてほしいですか?






ゆうべ、洗面所で

2匹並んでゆっくりしてたネコさんたち




好きな時に好きなことをして

ゆったりとしてる

お手本ですね~!


今日は私も好きなことして

自分に優しくしますね~💕