大きなリニューアルの時 | 神の国さかえでございます。

神の国さかえでございます。

愛と光を常に感じて、自分自身を大好きで生きられる毎日は最高ですよね~!一緒に歓びを分かち合いましょ^_^

今、宇宙も

大きなリニューアルの時を告げています。


明日は射手座新月

皆既日食

月が太陽を隠す


新しい自分に生まれ変わる


そんな時に

今日から我が家では

仲間の皆さんの生まれ変わりに

まるで産婆さんのように携わることができ


こんな幸運なことはありません。


今日12月3日は

一粒万倍日

神吉日

母倉日

人間関係の絆を結ぶ

とってもスペシャルな日


私が選んだのではないのですよ

宇宙がこの日を決めてくださった♥


1、2、3でしょ


私が3年前の1月23日に

車の正面衝突で

無傷だったけど車が全損


あのときも

生まれ変わるタイミングだと思いましたが


今回も偶然1、2、3の日です。

昨年12月1日にオープンできた

我が家のマインド革命サロン「サカエール」


今日のこの日のために

次女の茜をはじめ

大工さんやたくさん方のご協力で

オープンできたように受け止めて

さらに大きな感謝に包まれております♥



私も矢野先生のように生きたいという

本音の願いも宇宙は応援してくださって


ただ、ただ


にやにやしています照れ


ありがとうございます。



今朝は浄化の冷たい雨です、、、





昨日はさらに黄金色でした!


今日はよろしくお願いいたします。